BLOG on 華みづき

2010年06月08日

C78夏コミ受かりました!

夏コミ受かっておりましたー!


8/15(日)
東1ホール E-29a
華みづき


新刊はナミ本の予定です。ちょこっとロビンも出てくる予定。

余裕があればアイマス本も描きたいですが、
時間的にキツいかも…。

引き続きpixivの方に絵も上げていきたいですが、
UP頻度は落ちると思われますので、ご了承下さい。
posted by みづき翔 at 22:43| Comment(0) | 同人

2010年06月04日

乳合わせ カロリーオフ

oppaisand_failure.jpg

珍しく貧乳代表のちーちゃんとやよいです。
ふとネタが浮かんだので描いてみました。

同じバストサイズでもやよいの方が
細いだろうから、胸だけみたら千早より
若干膨らんでるんじゃないだろうか、とか
想像妄想しながら描きました。



posted by みづき翔 at 03:56| Comment(0) | イラスト

2010年05月29日

アイドルマスター 乳合わせ

chichiawase.jpg


アイマスより、あずささんと美希で「乳合わせ」をやってみました。
乳圧という言葉はこの2人に似合いますねw





posted by みづき翔 at 22:41| Comment(0) | イラスト

2010年05月23日

ナミ姦

nami_prison.jpg


夏コミ用の新刊ネタを考え中です。
ていうかまだナミ本にするかどうかも決断してないレベル
だったりするんですが。

うう。
相変わらずギリギリまで悩みそう。



posted by みづき翔 at 22:13| Comment(0) | イラスト

2010年05月19日

小鳥さん's FUTOMOMO

sitting_kotori.jpg


アイドルマスターより小鳥さんです。

歪氏の描く表情豊かな小鳥さんが好きすぎて、
「これは描くしかないだろ!  ふとももを!!」
てな感じで描きました。


パンツの色が紫なのはもちろん独断です。



posted by みづき翔 at 21:54| Comment(0) | イラスト

2010年05月09日

DQV女戦士

dq3_warrier_woman.jpg

DQVより女戦士です。
改めて、あの女戦士のデザインはエロいですよねえ。

僕がDQ3(FC版)をプレイしていた当時は、小学生だったこともあってか
あんまりそういった感情は持たなかったんですが、
もうあれですね、最近はエロありきでキャラデザ見るようになっちゃいましたね。
人は成長するとエロすを感じるのだなあw


あと、pixivのものにもリンク出来るみたいなんで、貼ってみました。


posted by みづき翔 at 17:22| Comment(0) | 同人

2010年05月01日

pixivブログパーツ

←のコンテンツにpixivのブログパーツを
貼っつけて、自分の最新投稿を表示するようにしてるんですが、
R-18用の絵は表示されない見たいです・・・。

投稿した絵のうち、8割方R-18なんで、あんま意味がないような気も。

うーん。
どうしたものか。

とりあえず、こっちの方では絵の投稿報告だけでもして行きますね。
というわけで、本日上げました。

busty_sister.jpg
posted by みづき翔 at 02:36| Comment(0) | 同人

2010年04月21日

近況

あわわ。こちらの方、全然更新してなくてすいません。

更新してない割に、最近、pixivを始めてみたりしてます。
左のリンクから飛べますので、よろしければ見てやって下さいませ。


あと、今さらですが、夏コミ申し込んでまス。

circlecut.jpg

前回落ちたので、今回はどーかなーと思ったりしてるのですが…。
うーん。どうでしょう。

ジャンルはワンピのナミ本かな、とまったり考えてたりするんですが、pixivの方ではアイマス絵ばっかり上げてます。

アイマス本にするとしたら、あずささんかなァ。


というわけで皆様、今後ともよろしくお願いしますです。

こちら更新してなくても、pixivの方で地味に絵を上げてたりするので、生存確認はそちらで〜。
posted by みづき翔 at 00:12| Comment(0) | 同人

2009年12月19日

C77落選

ものっすごい今さらな報告になってしまいますが、
今年の冬コミ(C77)落ちてました…orz

ていうか3か月ぶりの更新とか、ほんとすいません。
しかも3か月ぶりの書き込み内容がコレって( ;∀;)
何かもう、いろいろとすいません。

うーん。
今回初めてWEB申し込みにしたんですが、
それが原因?
まあ、そんなワケないですね。

とりあえず今回は一般人として参加します。
なんだか寒波が来ているようなので、
皆様、寒さ対策を怠らぬようにしましょうね。



次の夏コミは書類申し込みにしよう。うん。
posted by みづき翔 at 20:56| Comment(0) | 同人

2009年09月27日

エントランス絵変更

entrance_c.jpg

エントランス絵を変更してみました。
また、エントランスページからは、このブログへのリンクしか貼らないようにしました。

本館自体はまだ残していますが、そのうちすべてのコンテンツをこちらのブログの方へ移す予定です。
posted by みづき翔 at 10:05| Comment(0) | イラスト