BLOG on 華みづき

2011年01月04日

あけましてお疲れ様です

あけましておめでとうございます。
そして、みなさま、コミケお疲れさまでした!

3日目は思っていたほど、冷え込むことなく、比較的快適に過ごせました。

初めての西配置だったので、結構不安だったのですが、
東とそんなに変わらない感じで、当日はいつもと変わらぬ雰囲気で過ごせましたよ。

訪れて下さった方々、本当にありがとうございます!

さて、今回の本もとらのあな様にて販売されますよ


とらのあな ほろ酔いあずさ


手に入れられなかった方、よろしければどうぞ〜。


また明日から、ぼちぼちとPixivに絵を上げたり、次回新刊の製作を
進めていきたいと思いまする〜。

今のところ、次回のコミケもアイマスの予定です。
posted by みづき翔 at 02:43| Comment(0) | 同人

2010年12月24日

C79新刊

何とか締め切りに間に合いました。
今回はいつになくヤバかったデス。

というわけで、C79の新刊はアイマスあずささん本です。


コミックマーケット79
12月31日(金)3日目参加
西2ホール し - 11a
『華みづき』

みなさんよろしくよしなに〜。


c79sample01.jpg

c79sample03.jpg

c79sample02.jpg



posted by みづき翔 at 23:27| Comment(1) | 同人

2010年12月13日

近況

更新滞っており申し訳ないです。

現在、冬コミ作業中です。
修羅場っております。

当初の予定通り「あずささん本」描いておりますですよ。

というわけで再び作業に戻りまする〜。
posted by みづき翔 at 01:28| Comment(0) | 同人

2010年11月03日

きりののふともも

kirino_futomomo.jpg

最近、俺妹にハマり気味です。
といっても原作から知ってるわけではなく、アニメから入った口です。
なのでネタバレとかはノーセンキューな!


posted by みづき翔 at 21:10| Comment(0) | イラスト

2010年11月02日

冬コミ C79

冬コミ受かっておりました〜。


c79_cut.jpg
12/31(金)
西地区 し−11a
『華みづき』

です。

実は西配置は初めてだったり…。

新刊はアイマスのあずささん本の予定です。
アイマス2設定で行くと思われますよ。

というわけでそろそろ新刊作業に入ります。
まだネームも何も描いてない・・・。
posted by みづき翔 at 01:25| Comment(0) | 同人

2010年10月23日

翔太君がやよいに何かプレゼントしたよ

tekken.jpg


何となく思いついたネタ。


響より翔太の方が、身長10cm高いんですけど、
そういう風に見えないので、ちょっと失敗したなぁと反省。

ちなみに真は、名前繋がりで、スパWのまことの技を参考に描きました。


posted by みづき翔 at 20:25| Comment(0) | イラスト

2010年10月10日

竜宮あずささん

ryugu_azusa.jpg

竜宮小町の衣装が個人的にツボです。
というわけで、あずささんとのエッチ絵。

ただ、あの衣装だと胸が収まりきらないんじゃないかと。
もうハミ出しといても良いんじゃないかと。
だったら、僕のもとへ嫁いでも良いんじゃないかと。

posted by みづき翔 at 02:52| Comment(0) | イラスト

2010年10月05日

圧倒的勝利

rvsj.jpg

竜宮小町vsジュピターということで描いてみました。
この絵のためにジュピターの画像探しする羽目になるとは…。

でも改めて竜宮小町の衣装がかわいいなあと思ったり。
そのせいで残りの765プロの面々の衣装が妙に地味に思えてしまう……。



posted by みづき翔 at 01:03| Comment(4) | イラスト

2010年09月28日

真美をうしろから

mamiback.jpg

真美2連続。
今回はおしり重視で描いてみました。

アイマス2の新情報に愕然。
今思えば、真美と亜美の見た目に差を付けたのは、
竜宮小町という伏線だったのね……。
竜宮小町自体はべらぼうにかわいいので、
確かにプロデュース出来ないのは残念ですが。
でもこの仕様だからこそ、どういう風にゲーム中で展開してくるのか見ものですね。

それにしても竜宮小町のあずささん
べっぴん過ぎる(*´д`*)


posted by みづき翔 at 00:43| Comment(0) | イラスト

2010年09月02日

急成長の秘密

mami_secret.jpg

亜美真美もこのまま順調に成長すれば、
巨乳アイドルに仲間入りしそうですね。

ていうか、割と本気でこの成長ぶりにはビビってますw
何食べた…、いや、何された…。



posted by みづき翔 at 23:54| Comment(0) | イラスト