BLOG on 華みづき

2011年08月16日

コミケお疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でしたー!!

暑かったです。マヂで。

かいた汗の量どんぐらいになるんでしょう。

500mlペット3本飲んでも全然トイレ行かなくて済んだので、
ほぼ全部汗で流れたんでしょうか・・・。
おそろしや。


スペースに来てくださった方ありがとうございました!
そして新刊お買い上げなさってくれた方、さらに感謝です!
とらのあな様にても販売しておりますので、
買えなかった方はそちらの方も見てくださいませ〜。


さて、次もアイマスで行くつもりですが、誰を描こうか迷っております。

今のとこ、冬コミのカット絵は美希になるかな〜という感じですが、
美希本になるかは何とも言えません。
うーん。
posted by みづき翔 at 00:36| Comment(1) | 同人

2011年08月09日

「リツコにおねがい」予約開始

とらのあな様にて、新刊「リツコにおねがい」の予約が開始されました〜。

皆様よろしければお手に取りくださいませ〜。
↓(紹介ページへ跳びます)
tora_bn.gif
posted by みづき翔 at 23:41| Comment(0) | 同人

2011年08月06日

C80新刊「リツコにおねがい」

c80_sample01.jpg

c80_sample02.jpg

c80_sample03.jpg


C80新刊ですが、ようやく入稿完了しました。
いや、ほんと毎度ギリギリなんですが、今回も例に漏れずギリギリでした。
ああ、いつになったら直るのかこの習慣。
たまには余裕こいて、締め切りを眺めていたい……。

はい。というわけで今回は律子本です。
前回のあずさ本とは趣向を変えて、Pとの1対1のからみとなっております。
バスト的にあずささんよりは小さいりっちゃんですが、
気付いたらめっさ盛って描いてました。
おっぱい好きなんだもの。仕方ないね。

アイマスですが、
アニメがいい感じに始まって、ゲームもPS3版が出るみたいで、
アイマスがますます広まっていくようでGoodですね!
やっぱ3とか既に開発されてたりするんでしょうか。


それでは、8/14コミケ3日目当日お待ちしております。
よろしければお立ち寄り下さいませ〜。


posted by みづき翔 at 02:41| Comment(0) | 同人

2011年06月06日

コミケ受かっておりました

夏コミ受かっておりました〜♪


3日目(8/14)
「華みづき」
東 ニ - 40b


新刊は律子本の予定です。
よろしければ是非お立ち寄り下さいませ。
posted by みづき翔 at 21:36| Comment(0) | 同人

2011年05月19日

りっちゃんパイズリ

ritsu_pai.jpg


仕事中にムラっと来たPが、我慢できなくてりっちゃんに処理を
お願いした、というシチュで描いてみました。

だいたいりっちゃんを描くときは、どうもしかめっ面が多くなってる気が…。
自分の中でそういうイメージが先行しちゃってるんでしょうか。




posted by みづき翔 at 08:02| Comment(0) | イラスト

2011年05月02日

貴音とえっち

takane_sex1.jpg


ちょっと予定より遅れてしまい申し訳ないです。
というわけでアイマス絵。今回は貴音サンです。

実はアイマス2の1周目は貴音をリーダーにプレイしました。
まあ、結果はちょっと散々でしたが…(汗

今回はちょっと差分アリのイラストになっております。
全部見たい方はpixivの方をご覧になって下さいでス。




posted by みづき翔 at 16:17| Comment(0) | イラスト

2011年04月18日

ご無沙汰してます

ここ最近、更新がとまってしまい、申し訳ありませんでした。
ひとことで言えば、仕事の方が忙しかったというところです。
あと、地味に風邪をひいたりしておりました。


更新が止まっている間に、結構色んなことがありました・・・。
何といっても、東日本地震が強烈でした。
今回の地震で被害にあわれた方には、本当に心よりお悔やみ申し上げます。
今後、一人でも多くの方が救われますこと、被災者の方が一秒でも早く
元の生活を取り戻すことができるようになることを願っております。



さて、仕事の方が一段落着いてきた感じで、ぼちぼちと
イラストの更新も再開できそうです。

夏コミもしっかりと迫ってきております。
アイマス2も発売されております。

出来れば今週末にでもイラストを一枚上げられたら、という感じです。

そんなわけでみなさま、今後ともよろしくです。
posted by みづき翔 at 00:37| Comment(0) | 日記

2011年02月14日

りっちゃんと控え室で

ritsuko_x_p2.jpg


アイマス2の発売もそろそろとなって参りました。

今回の主人公は新人Pとして、律子Pの後輩になるということで、
思いついたシチュです。

竜宮小町とかプロデュース出来ないのに、
紹介される画像のなかに、りっちゃんがしっかりステージで踊ってるものが
あったりしたので、どういうことかと思ってたんですが、
S4Uというモードがあるみたいですね。

ちょっぴり、実は隠し要素でプロデュース出来たりするんじゃ!?とか期待してたんですが、
そう甘くはなかったみたいです(´・ω・`)



posted by みづき翔 at 01:02| Comment(0) | イラスト

2011年02月10日

C80申し込み完了

c80_cut.jpg


夏コミ(C80)の申し込み完了しました〜。

カット絵はりっちゃんです。
アイマス本で行くことは決めているのですが、
まだキャラは本決めしてなかったり。

# カット絵通り、今回はりっちゃんで行くかもですが。

ただ、今月は、アイマス2が発売されるので、
プレイ次第でキャラの変更は十分にあり得ますですよw
posted by みづき翔 at 00:52| Comment(0) | 同人

2011年01月26日

美希絵

miki_body.jpg


アイマスアニメ化!
遅ればせながら、おめでとうございます♪
というわけで美希絵。
気持ちむっちりめ。


と、そろそろ夏コミの申し込み締め切りも迫ってきております。

ジャンルは引き続きアイマスで行く予定です。
どのキャラで行くかは決めてないのですが、あずささんかりっちゃんかな〜と。
カット絵はりっちゃんで行くと思います。


ちなみに冬コミのあずささん本ですが、
とらのあな様にて再入荷されておりますので、
そちらもよろしくです〜。


tora_bn.gif




posted by みづき翔 at 01:23| Comment(0) | イラスト