イラスト BLOG on 華みづき

2013年09月21日

海辺のりっちゃん

ritsuko_beach.jpg

夏はもう過ぎちゃいましたが、水着りっちゃんです。

胸ばっかり描いてきましたが、尻も十二分にアリじゃないか!
と最近目覚め始めました。

えろいしりって難しい。


posted by みづき翔 at 00:23| イラスト

2012年06月05日

モバマスより雫ちゃん

o_shizuku_h.jpg

アイマス界に無視できないおっぱいが現れたと聞いて。
とうとうバストも100cm越えですか。
いやはや、何とも感慨深いです。
おっぱいによるカースト制が敷かれかねません:(;゙゚'ω゚'):


さて、コミケの当落通知が届きまして、無事受かっておりました。

日曜日 東地区“セ”ブロック−57b


新刊のほうは、あずささん本を予定していますが、
今回の雫ちゃんも捨てがたいです。
まったり考えながら進めて行こうかナ。



posted by みづき翔 at 21:15| イラスト

2012年05月11日

ひびきん絵&いおりん絵

hibiki_pants.jpg

 
 
iorin_back.jpg

 

ご無沙汰してます。

まさかの2枚UP!

・・・。

まあ、伊織絵の方はもっと前に描いていたんですが、
ブログに上げるのを忘れていただけだったりします。(´・ω・`)

というわけで響、伊織です。

765プロの面々で、パンチラしそうな子って誰だろうと考えたとき
真っ先に思いついたのが響でした。

いおりんは、いぢめたいなあという気持ちがムラっと湧いたのがきっかけです。


さて、まだ夏コミまではちょっと余裕があるわけですが、
自分の筆の遅さを見るとボチボチ始めとかないとまずい気がしてます。
一応予定としてはあずささん本で行くつもりです。
posted by みづき翔 at 22:44| イラスト

2012年03月02日

小鳥さんにセクハラ2

kotori_sexial2.jpg

身動きの取れない小鳥さんにイタズラしちゃおう、ということで、小鳥さんセクハラ絵です。
以前にもセクハラ絵を描いているので、イラストのタイトルは2となっております。

個人的にこういうシチュエーションは結構好みだったり。



posted by みづき翔 at 01:05| イラスト

2011年10月26日

小鳥さんにセクハラ

kotorisexhara.jpg


小鳥さんは何だかイジめちゃいたくなる魅力を持っていると思うのですよ。
そんなわけで、今回のイラストです。

そしてぼちぼちと冬コミの準備に入っていこうと思います。



posted by みづき翔 at 21:54| Comment(0) | イラスト

2011年10月01日

みきみき

mikimiki.jpg

ちょっとイラスト描くのに間が空いてしまったので、
塗り方を思い出しつつ描いてみました。

とゆーわけで、水着の美希です。



いまさらながら、夏コミから冬コミの間って準備期間が短いことに気がつきました。
ぼちぼちネタを考えねば。



posted by みづき翔 at 00:01| Comment(0) | イラスト

2011年05月19日

りっちゃんパイズリ

ritsu_pai.jpg


仕事中にムラっと来たPが、我慢できなくてりっちゃんに処理を
お願いした、というシチュで描いてみました。

だいたいりっちゃんを描くときは、どうもしかめっ面が多くなってる気が…。
自分の中でそういうイメージが先行しちゃってるんでしょうか。




posted by みづき翔 at 08:02| Comment(0) | イラスト

2011年05月02日

貴音とえっち

takane_sex1.jpg


ちょっと予定より遅れてしまい申し訳ないです。
というわけでアイマス絵。今回は貴音サンです。

実はアイマス2の1周目は貴音をリーダーにプレイしました。
まあ、結果はちょっと散々でしたが…(汗

今回はちょっと差分アリのイラストになっております。
全部見たい方はpixivの方をご覧になって下さいでス。




posted by みづき翔 at 16:17| Comment(0) | イラスト

2011年02月14日

りっちゃんと控え室で

ritsuko_x_p2.jpg


アイマス2の発売もそろそろとなって参りました。

今回の主人公は新人Pとして、律子Pの後輩になるということで、
思いついたシチュです。

竜宮小町とかプロデュース出来ないのに、
紹介される画像のなかに、りっちゃんがしっかりステージで踊ってるものが
あったりしたので、どういうことかと思ってたんですが、
S4Uというモードがあるみたいですね。

ちょっぴり、実は隠し要素でプロデュース出来たりするんじゃ!?とか期待してたんですが、
そう甘くはなかったみたいです(´・ω・`)



posted by みづき翔 at 01:02| Comment(0) | イラスト

2011年01月26日

美希絵

miki_body.jpg


アイマスアニメ化!
遅ればせながら、おめでとうございます♪
というわけで美希絵。
気持ちむっちりめ。


と、そろそろ夏コミの申し込み締め切りも迫ってきております。

ジャンルは引き続きアイマスで行く予定です。
どのキャラで行くかは決めてないのですが、あずささんかりっちゃんかな〜と。
カット絵はりっちゃんで行くと思います。


ちなみに冬コミのあずささん本ですが、
とらのあな様にて再入荷されておりますので、
そちらもよろしくです〜。


tora_bn.gif




posted by みづき翔 at 01:23| Comment(0) | イラスト

2010年11月03日

きりののふともも

kirino_futomomo.jpg

最近、俺妹にハマり気味です。
といっても原作から知ってるわけではなく、アニメから入った口です。
なのでネタバレとかはノーセンキューな!


posted by みづき翔 at 21:10| Comment(0) | イラスト

2010年10月23日

翔太君がやよいに何かプレゼントしたよ

tekken.jpg


何となく思いついたネタ。


響より翔太の方が、身長10cm高いんですけど、
そういう風に見えないので、ちょっと失敗したなぁと反省。

ちなみに真は、名前繋がりで、スパWのまことの技を参考に描きました。


posted by みづき翔 at 20:25| Comment(0) | イラスト

2010年10月10日

竜宮あずささん

ryugu_azusa.jpg

竜宮小町の衣装が個人的にツボです。
というわけで、あずささんとのエッチ絵。

ただ、あの衣装だと胸が収まりきらないんじゃないかと。
もうハミ出しといても良いんじゃないかと。
だったら、僕のもとへ嫁いでも良いんじゃないかと。

posted by みづき翔 at 02:52| Comment(0) | イラスト

2010年10月05日

圧倒的勝利

rvsj.jpg

竜宮小町vsジュピターということで描いてみました。
この絵のためにジュピターの画像探しする羽目になるとは…。

でも改めて竜宮小町の衣装がかわいいなあと思ったり。
そのせいで残りの765プロの面々の衣装が妙に地味に思えてしまう……。



posted by みづき翔 at 01:03| Comment(4) | イラスト

2010年09月28日

真美をうしろから

mamiback.jpg

真美2連続。
今回はおしり重視で描いてみました。

アイマス2の新情報に愕然。
今思えば、真美と亜美の見た目に差を付けたのは、
竜宮小町という伏線だったのね……。
竜宮小町自体はべらぼうにかわいいので、
確かにプロデュース出来ないのは残念ですが。
でもこの仕様だからこそ、どういう風にゲーム中で展開してくるのか見ものですね。

それにしても竜宮小町のあずささん
べっぴん過ぎる(*´д`*)


posted by みづき翔 at 00:43| Comment(0) | イラスト

2010年09月02日

急成長の秘密

mami_secret.jpg

亜美真美もこのまま順調に成長すれば、
巨乳アイドルに仲間入りしそうですね。

ていうか、割と本気でこの成長ぶりにはビビってますw
何食べた…、いや、何された…。



posted by みづき翔 at 23:54| Comment(0) | イラスト

2010年08月27日

あずささんと朝まで

azusasanto.jpg


2でのあずささんの容姿は、やっぱ狙ってるんでしょうか。
にじみ出る人妻臭が、自分的にはたまらんですが。
あと、りっちゃんにも多少そんな匂いを感じてしまいます。



posted by みづき翔 at 01:18| Comment(0) | イラスト

2010年08月12日

あずさっぱい

imas2azusa.jpg

アイマス2よりあずささんです。

アイマス2の公式発表が、新刊描いてる真っ最中だったので、
ちょっと描くタイミングを逃す形になっちゃいましたが、
ようやく描けました。
発売が来年の春らしいので、なかなかにジらされますが、
これもバンナムなりのプレイの一種ということでw

今年の冬コミにはアイマス2本が並びそう。



posted by みづき翔 at 23:23| Comment(0) | イラスト

2010年06月28日

美希とビーチで

mikiinthebeach.jpg

いつも、ラフ→下書き→清書という順序で
線画を描き上げるのですが、
ラフ時点のおっぱいの大きさを保ったためしがありません。
気付けばいつも3割増し。

何かあずささんより大きくなってしまったような…。


ちなみにコミケ原稿の進み具合としては、ようやくネームが完成しそうな感じです。
まだそんなところ……。


posted by みづき翔 at 00:07| Comment(0) | イラスト

2010年06月19日

ナミパイズリ

namipaizuri.jpg

そろそろ本気で新刊の製作に取り掛からないと
マズげな感じです。
現在はとろとろとネーム描いてるんですが、
来週中にはネームは上げたいなあ。



posted by みづき翔 at 19:59| Comment(2) | イラスト