冬コミお疲れ様でした!&新年あけましておめでとうございます! BLOG on 華みづき

2013年01月01日

冬コミお疲れ様でした!&新年あけましておめでとうございます!

みなさま、あけましておめでとうございます!
冬コミも無事に終了し、つつがなく新年を迎えることができました。

そして、会場に足を運んでくださった方々、ありがとうございました!
新刊の方も、おかげ様で会場分はすべて掃けましたですよ。
書店分はとらのあな様にて委託しておりますので、会場に来られなかった方、
買い逃された方は是非ともよろしくお願い致します。↓
tora_bn.gif


あと、ちょっと夏コミから冬コミの間、ブログや絵の方が
まったく更新出来ていなかったので、
これから夏コミにかけてなるべく更新するように頑張ります(;´Д`A ```


というわけでみなさま、今年もよろしくお願いします!
posted by みづき翔 at 20:59| 同人