あずりつWぱいずり BLOG on 華みづき

2012年02月02日

あずりつWぱいずり

azuritsu_woppai.jpg


ご無沙汰しております。みづきです。
さすがに、あけましてと言うにはちょっと時間が経ちすぎですね。

今更ですが、冬コミありがとうございました&お疲れ様でした。
会場に足を運んで下さった方、本をお手に取ってくださった方ありがとうございます。

今回の本も書店の方に卸させていただきました。
とらのあな様と今回はメロンブックス様にも少し置いていただいておりますです。

どうぞ見かけましたらよろしくよしなに〜。

とらのあな様(商品ページに直接飛びます)
tora_bn.gif


メロンブックス様(商品ページに直接飛びます)
melon_bn.gif




と、言ったところで新年一発目のイラストです。
あずさっぱいとリツっぱいによるWパイズリ。男のロマンです。

ところでボチボチ夏コミの申し込み期限が近付いているわけですが、
今回も少しジャンルを悩み気味です。
あずさ本か、久々にナミ本を描いてみようかなと言ったところです。

とりあえず締め切りまではもうちょい時間があるので、脳内会議を続けまス。




posted by みづき翔 at 01:11| Comment(1) | 同人
この記事へのコメント
みずき翔母の小指がちょん切られて転ばされている夢 夢をみただけ 爆笑 ただの夢ですよ 爆笑 爆笑
みずき翔母の小指がちょん切られて転ばされている夢 夢をみただけ 爆笑 ただの夢ですよ 爆笑 爆笑
みずき翔母の小指がちょん切られて転ばされている夢 夢をみただけ 爆笑 ただの夢ですよ 爆笑 爆笑
みずき翔母の小指がちょん切られて転ばされている夢 夢をみただけ 爆笑 ただの夢ですよ 爆笑 爆笑
みずき翔母の小指がちょん切られて転ばされている夢 夢をみただけ 爆笑 ただの夢ですよ 爆笑 爆笑
みずき翔母の小指がちょん切られて転ばされている夢 夢をみただけ 爆笑 ただの夢ですよ 爆笑 爆笑
みずき翔母の小指がちょん切られて転ばされている夢 夢をみただけ 爆笑 ただの夢ですよ 爆笑 爆笑
みずき翔母の小指がちょん切られて転ばされている夢 夢をみただけ 爆笑 ただの夢ですよ 爆笑 爆笑
みずき翔母の小指がちょん切られて転ばされている夢 夢をみただけ 爆笑 ただの夢ですよ 爆笑 爆笑
みずき翔母の小指がちょん切られて転ばされている夢 夢をみただけ 爆笑 ただの夢ですよ 爆笑 爆笑
Posted by みずき症 at 2012年02月05日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。