コミケお疲れ様でした! BLOG on 華みづき

2011年08月16日

コミケお疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でしたー!!

暑かったです。マヂで。

かいた汗の量どんぐらいになるんでしょう。

500mlペット3本飲んでも全然トイレ行かなくて済んだので、
ほぼ全部汗で流れたんでしょうか・・・。
おそろしや。


スペースに来てくださった方ありがとうございました!
そして新刊お買い上げなさってくれた方、さらに感謝です!
とらのあな様にても販売しておりますので、
買えなかった方はそちらの方も見てくださいませ〜。


さて、次もアイマスで行くつもりですが、誰を描こうか迷っております。

今のとこ、冬コミのカット絵は美希になるかな〜という感じですが、
美希本になるかは何とも言えません。
うーん。
posted by みづき翔 at 00:36| Comment(1) | 同人
この記事へのコメント
一週間程前にpixivでメールさせていただいたものです。
お返事はどちらにせよ一言いただけると助かります。
Posted by sk at 2017年01月28日 20:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。