C80新刊「リツコにおねがい」 BLOG on 華みづき

2011年08月06日

C80新刊「リツコにおねがい」

c80_sample01.jpg

c80_sample02.jpg

c80_sample03.jpg


C80新刊ですが、ようやく入稿完了しました。
いや、ほんと毎度ギリギリなんですが、今回も例に漏れずギリギリでした。
ああ、いつになったら直るのかこの習慣。
たまには余裕こいて、締め切りを眺めていたい……。

はい。というわけで今回は律子本です。
前回のあずさ本とは趣向を変えて、Pとの1対1のからみとなっております。
バスト的にあずささんよりは小さいりっちゃんですが、
気付いたらめっさ盛って描いてました。
おっぱい好きなんだもの。仕方ないね。

アイマスですが、
アニメがいい感じに始まって、ゲームもPS3版が出るみたいで、
アイマスがますます広まっていくようでGoodですね!
やっぱ3とか既に開発されてたりするんでしょうか。


それでは、8/14コミケ3日目当日お待ちしております。
よろしければお立ち寄り下さいませ〜。


posted by みづき翔 at 02:41| Comment(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。