りっちゃんと控え室で BLOG on 華みづき

2011年02月14日

りっちゃんと控え室で

ritsuko_x_p2.jpg


アイマス2の発売もそろそろとなって参りました。

今回の主人公は新人Pとして、律子Pの後輩になるということで、
思いついたシチュです。

竜宮小町とかプロデュース出来ないのに、
紹介される画像のなかに、りっちゃんがしっかりステージで踊ってるものが
あったりしたので、どういうことかと思ってたんですが、
S4Uというモードがあるみたいですね。

ちょっぴり、実は隠し要素でプロデュース出来たりするんじゃ!?とか期待してたんですが、
そう甘くはなかったみたいです(´・ω・`)



posted by みづき翔 at 01:02| Comment(0) | イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。