圧倒的勝利 BLOG on 華みづき

2010年10月05日

圧倒的勝利

rvsj.jpg

竜宮小町vsジュピターということで描いてみました。
この絵のためにジュピターの画像探しする羽目になるとは…。

でも改めて竜宮小町の衣装がかわいいなあと思ったり。
そのせいで残りの765プロの面々の衣装が妙に地味に思えてしまう……。



posted by みづき翔 at 01:03| Comment(4) | イラスト
この記事へのコメント
Pさん(律子さん)が飛んできます(笑)
Posted by YF−19k(kyousuke) at 2010年10月05日 19:09
> YF−19k(kyousuke)さん
いおりんといい、亜美といい、なかなか素直に言うこと聞いてくれなさそうなメンバーですが、りっちゃんは上手く制御出来るんでしょうかw
Posted by みづき at 2010年10月06日 00:33
>みづきさん


返信ありがとうございます。


いおりんは765プロのEV初号機ですからねぇ……北斗もかわいそうだけど、涼君と絡むよりはまだ救いようがあると思います。


Posted by YF−19k(kyousuke) at 2010年10月07日 11:03
> YF−19k(kyousuke)さん
竜宮小町ではあずささんが最年長ですけど、いおりんがリーダー張ってることに何の違和感も無いですもんねw
個人的にジュピターはいじられ役というポジションで押して行きたいです。
Posted by みづき at 2010年10月10日 02:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。