ナミパイズリ BLOG on 華みづき

2010年06月19日

ナミパイズリ

namipaizuri.jpg

そろそろ本気で新刊の製作に取り掛からないと
マズげな感じです。
現在はとろとろとネーム描いてるんですが、
来週中にはネームは上げたいなあ。



posted by みづき翔 at 19:59| Comment(2) | イラスト
この記事へのコメント
リクエストやってますか?
もしガチエロのシチュでも大丈夫ですか?
それとナミさん絵最高でした。
Posted by iuub at 2010年06月27日 15:56
>iuubさん

コメントありがとうございます。
申し訳ないのですが、今現時点では、リクエストはお断りさせていただいてます。
コミケ前ということもあるので(; ̄□ ̄

気長に待って頂けるなら、構わないのですが。

ガチエロでも良いですよ〜。
う。とはいえ、多少は選ぶかもしれないですが。
Posted by みづき at 2010年06月28日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。