BLOG on 華みづき

2013年08月20日

夏コミお疲れ様でした

みなさま、夏コミお疲れ様でした。(遅)
当日スペースまで足を運んでくれた方ありがとうございました!
暑い中今回も無事コミケを終えることが出来ましたです。

新刊の方はとらのあな様にて委託中ですのでよろしければお手に取って下さいませ〜。

tora_bn.gif
(商品ページに直接飛びます)


次は冬コミ…なのですが、今回は都合により参加できませぬ…。
期待してくださった方には申し訳ないです。
来年の夏は参加予定ですので、その時にまたお会いできればと思います。


最近イラストの方も全然更新出来てないので、こちらも描いて行かねば(汗
posted by みづき翔 at 01:29| 同人

2013年08月07日

夏コミ(C84)情報

とうとう更新を半年空けてしまいました…。

夏コミも申し込んでおり、かつ受かっていたのですが、
なかなかここに書き記す時間が取れず申し訳ありませんでした。

というわけで非常に遅くなりましたが夏コミ情報です。

c84circle_cut.jpg

       =================
       8/11 日曜日
       サークル:華みづき
       東3 カ−16b
       =================


なんと今回は島端位置。俗に言う誕生日席というやつです!

新刊はアイドルマスターミリオンライブより豊川風花本です。
カット絵がリッチャンなので混乱させてしまうかもしれませんが、
リッチャン本ではありませんです。…スイマセン。


本家アイマスより外れてグリマスアイドルのチョイスとなったのですが、
理由はグリマスを始めたからですw
まだほとんど課金もしておらずレベルもへなちょこですが
まったりとプレイしております。


最初は、こんなにアイドルが増えたら覚えらんねーよ!ヽ(`Д´#)ノ
と思ってたんですが、やってみたら不思議と覚えていくもんですね〜。
何度も何度もカードを引くことになるんですが、さすがにそのうち、
ああ今回はこの子か、みたいに段々顔と名前が一致していくと言う。
学生時代にいつの間にかクラスメイトの名前覚えてる、みたいな感じでしょうか。


なんか話が脱線してしまいましたが、皆様コミケ当日はよろしくお願いします〜。


↓新刊サンプルです↓
hanamiduki_c84_websample1.jpg


hanamiduki_c84_websample2.jpg


hanamiduki_c84_websample3.jpg
posted by みづき翔 at 01:08| 同人